ラソン日記

 

ハーフ!2時間7分!

目標2時間切りだったけど、

最後まで粘って全力出し切って

心地よく走ったからよし!

 

 

前日

便秘対策メニュー

・納豆ご飯・やきいも・トマトジュース・りんご

・レーズン黒ゴマきなこココア牛乳ぷにぷに

(ぷにぷに=片栗粉をレンジでチンしたおもちのようなもの

とにかく消化がいい!下痢にも便秘にもいい!)

 

翌朝、無事快便!

お腹すっからかん!

 

朝ごはん

・卵かけご飯・大根おろし納豆もち・味噌汁もち・コーヒー

 

 

レース前

・バナナ

・メダリストドリンク(興味本位、あんまよくわかんなかった

一緒に出たボスは1000円のユンケルでブーストしてたから、いいのかも

ってもユンケルに1000円出すならモルテン買うよなーーーって

買わないだろ、、、補食1個にせんえんは出せん)

 

 

補食

・塩レモンあめ(寒かったのでスタート待機中も舐めてた…あんまよくなかった、血糖値急低下するの体感、、すーーーん。。。。!てなる)

・マグオン梅味(おいしかった!)

・DHCビタミンCパウダー(最高!)

 

 

レース後

・鮭おにぎり・おさかなソーセージ・甘栗

・野菜ジュース・さけるモッツアレラ

野菜ジュースとモッツアレラはマスト!

甘栗は、なくてもよかった

 

 

夜ご飯

・白菜のトロトロ煮込み・ほうれん草・ブロッコリー

・ミネストローネ・レバー煮・鶏むね豆腐ハンバーグ