近所のスーパー
完全メシのカレーメシが178円で売ってる!!!即買い!
お昼ごはん
わたし「完全メシのカレーメシが178円だったんですよ!」
店長「完全メシのカレーメシ?それは安いってことなの?」
わたし「安いですよ!完全メシって普通400円くらいする。
・・・・ほら!コレ!・・・あれ!!!!???
これは、、完全じゃないカレーメシだった!!騙された!!」
店長「完全じゃないのも売ってるの?カレーメシってなんなの?」
完全じゃない方のカレーメシはもう売らなくていいのでは?
あ、だから安売りしてたのかな