ラソン日記

 

30キロ練!

キロ6分のイーブンペースで走る予定

 

8:30はりきって出発!

いつも手ぶらで遊歩道や公園で練習してたから

①荷物を背負ってることへの違和感

②信号

によってものすごくペース乱され

 

「あら6分ペースの心拍数ってこんくらいだったっけ?

呼吸が長くなっちゃってる、7.5分とかに落ちてるぞ

着地こんな感じでしてたんだっけ?

足の中指使えてない感じする!つま先は膝とまっすぐ?

姿勢よく肩甲骨開いて背中で走る!太もも裏を意識!」

 

頭でいろいろ考えてブドウ糖減ってる!

 

ブドウ糖を摂取!

 

甘いもの食べたらしょっぱいもの欲しいな!

 

ナッツを摂取!

 

なんか目が痛い!ミネラルが減ってる!

 

塩昆布を摂取!

 

喉か湧いちゃったよ!

 

自販機で140円のお茶、200円入れて買ったら、

おつりで160円が戻ってきて!ほわ??

意外と疲れてる??ようかん食べとくか!

 

楽しみにしてた井村屋のスポーツ羊羹!

え、押しても出てこないけど??!

あやっと出てきた、うまーーーー

やーー羊羹おいしいなあ、ちゃんと味わって食べよー!

ってことで

歩きだし

 

そのあとも全然ギア入れないで

ちんたら走りつつ

早くカカオ味の羊羹も食べたい

ばっかり考えてて

結局道に迷って

25キロほど走った地点から電車で移動、、

 

おやつ食べながら軽くジョギングしただけになってしまった

 

次回、年明け30キロ練は遊歩道でやろう!

補食、羊羹だと夢中になっちゃうからダメね

朝ごはんをモリモリ食べて、

水分は摂るけど補食はなし!とかのほうがいいのかも

あと集中力だよな、カフェイン!!!