ラソン日記

 

4時間7分7秒!むーー!

完全に自分に負けた!

 

敗因

・練習不足・準備不足

・序盤とばした・集中力散漫

途中から雨降ってきて視界悪かったしさ

そんな言い訳、天気も実力のうち

しかも一緒に参戦したヒーローは

雨にも負けず目標達成!!

 

そう、ヒーローは3時間57分でゴール!!

数年前に東京マラソンを経験、そのときサブ5

それで今回サブ4って!!!

どういうこっちゃ!えらいこっちゃ!

 

25キロあたりで、後ろから

ヒーロー「このペースなら、サブ4いけるよ!」

わたし「え!ほんと!」

ヒーロー「ギリギリね!、、こっからちょっと上げてこ!」

え、上げてこって、どうやってさーーーという声が届く前に

追い越していった後ろ姿、輝いていたもんな

 

 

しかもヒーローは知らない人に信頼されてペーサーとしての役目を果たし

その知らない人もサブ4目標で、達成して、ゴール後に感謝されたそうな!

しかもヒーローの先輩が応援に来てくれていて、わたしにまで差し入れを!

ヒーローの周りは素晴らしさのループスライダー!

 

まったく!

ヒーローにはかなわないぜ!

世界の主役はヒーローで、自分はエキストラな気分

そうそれ、レース中もそうなってたんだよな

「ヒーローがサブ4達成してくれたら自分はいいや」と

おい!よくない!絶対年内にサブ4達成する!!!