ラソン日記

 

LSD180分、キロ7分

テーマ:力感なく走る

ハイになっても調子に乗らない!

 

スチャダラパーサマージャムを脳内再生すれば

メローなフローで走れるはずだってことでやってた

つもりだったけど、いつのまにやらずっと乾杯!


www.youtube.com

 

 

走る3時間前

おにぎり(鮭、昆布チーズ)、ちくわ2本、経口補水液

 

やっぱ米こそ最強のエネルギー源!

おかゆをジェル代わりにして走ればいいんじゃないかと目論んでいる

 

おかゆもさ、ウィダーインゼリーみたいな

キャップ付きパウチパックで売ってほしい

絶対買うでしょ!スポーツおかゆ!!

梅味、昆布味、たまご、ホタテ味

 

むしろアルファ米をキャップ付きパウチに入れて販売

食べる前にお好みの量の水入れてね、って、それは微妙か

まーゼリー買って飲んでパック洗って、

自分で米と水つめて走ればいいのか

そこまでしておかゆで走りたいのか

 

走るのって体にいいことなのに

添加物と甘味料まみれの普段食べない謎なものでチャージすんの微妙

(そういう謎なの摂取してるから走ってる人っていっちゃってるって思われてるんじゃないか、てか軽くいっちゃってるんだと思う、そう菓子パン食べてる老人も、菓子パンの防腐剤が肉体にキマってるんだと思ってる)

 

時代は!おかゆだ!!