カタラーナ=おいしい

=プリンを凍らせたようなお菓子

→→プリン凍らせたら似たような感じになるんじゃ?

 

調べたら、

カタラーナにはならないみたいだけど

プリンを凍らせるとおいしくなるらしい

特になめらかプリンを凍らせるとおいしいそうな

 

 

「なめらかプリンを凍らせるとおいしいらしいですよ」

「ふーーーーーん、プリン食べられないからなー」

「あれ?卵アレルギーなんでしたっけ」

「いや、卵は全然大丈夫ですけど、子供のころからなぜか、

プリンを口に入れた瞬間えずいて吐き出しちゃうんですよ、

身体が拒絶反応を起こしちゃって、だからプリンは食べたことがない」

「は???そんなことあります???」

「ね、自分でも不思議なんですけど」

「プリンに身の危険を感じる・・」

 

シュークリーム、茶碗蒸し、卵豆腐は食べられる

プリンだけが食べられない

 

「変なの、同じ人間と思えない、

宇宙からやって来たんじゃないですか」

「そうかも、、宇宙にプリンはないからな」

・・・名言みたいに

宇宙にないのはプリンだけじゃないでしょ