▼調味料
「マヨネーズ嫌い」なんで?
「マヨネーズ味になる」いいじゃんそれで
「マヨネーズはいらない」調味料で何が好きなの?塩?
「塩使わない」塩も!
「だって塩味になるじゃん。素材の味消える」!!!!!!


「味のない物を塩もつけずに食べられようか。
卵の白身に味があろうか。」『旧約聖書 ヨブ記


友達がヨブを超えている!



井の頭公園
スパニッシュオムレツ!
「おいしい!これケチャップつけたらもっとおいしい!」
もぐもぐ「ほんとだーケチャップほしい!」
「ちょっとあなた「この中で誰かケチャップ持ってる方いませんかーー!!」って叫んでみてよ」
「こんなこともあろうかと・・・ガサゴソ」
なんと!!!ケチャップを持ち歩いているひと!!!


みんな最高!!!


わたしはジョコビッチに夢中
「ピザで飲もうよ」「ジョコビッチ、ピザ食べない」
「チョコ買おうよ」「ジョコビッチ、チョコ食べない」