終業チャイム

「よーし今夜も!魚肉ソーセージを食べるぞー!おー!!!」

「な、どうしたんですか」

「今日の晩御飯!魚肉ソーセージなんですよー!」

「自慢のつもり?なんもうらやましくないですけど」

「やあ最近、魚肉ソーセージ、はまってるんですよねー!」

「あ、おいしいやつありますよね、ニッスイの」

「や、そういうんじゃない、有名なメーカーじゃない、

全然知らないメーカーの、あんまりおいしくないやつ」

「あんまりおいしくない魚肉ソーセージに、はまっている」

「4本パックだから、ついてきちゃうんですよ、いっぱい」

「それ、はまってるっていうか、いたしかたなく食べてるだけじゃないですか」

「そうか、

「最近いたしかたなく魚肉ソーセージ食べてるんですよねー」が正しかった」

「気合まで入れて」