○「家が片付かなくて」
★「モノ多いんですか?あ、漫画集めてるんですよね」
○「そう、増える一方」
★「なに集めてるんですか?ワンピース?」
○「私は女性向けの漫画専門なの、息子はナルト集めてたよ」
★「へー、じゃあバルトも?」
○「集めてるよ、ボルトだけどね」
★「ボルトか!あれバルトってなんだっけ、あ陸上の人か」
○「それもボルトだよね」


バルトはおすもうさん




フラダンス体験入門
フラダンスって、足でリズムを刻み、手で物語を語っていたのだ!って!
ピアノみたい!足が左手で手が右手
「私のお家は大きくて立派でとても素敵なの大好き」みたいなやつを教わった
なんてかわいい内容!みんなフラダンス踊ったら世界平和になりそう!