★天才すぎて部署移動

最高集団の中で働かせてもらえることに!

打てば響くPCDAサイクル!数時間でめぐるめぐる!

早く信頼されて認められてる存在として輝きまくりたい!

仕事のモチベーション=輝くこと!

いいな!我ながら!

 

 

★職場から走って帰る前

バナナとコーヒーをキメてたら

通りかかった受付のお姉さん

「あ~!もぐもぐタイムしてるー!!」チェケラー

「え?、、あ、はあ、、、」

「あははー」

去ってゆくお姉さん

もぐもぐタイムって、、、

、、、ん!鎮座ドープネスのモグモグにかけてきた!!?


www.youtube.com

 

 

お姉さん超ドープじゃん!!!

って話

 

「それ、オリンピックのですよ」

なにそれ

オリンピックのなんかのチーム?が、

もぐもぐタイム?してる?そうな

時事ネタだったなんて!

 

「北海道の赤いサイロのチーズケーキが品切れになったりしたんですよ」

「えー!!あのヤマザキのチーズ蒸しパンが?!」

「全部ちがう!ケーキだってば!赤いサイロどこいった!」

「それあんま聞き取れなかったから割愛した」

「ほんと自分の都合で処理しますね」

 

そうなのだ

だから早とちりのミスが多い

気を付けよう!!!