山!

三頭山~ツネ泣き峠~ヌカザス山~イヨ山~ドラム缶橋~奥多摩湖

 

ほんとは奥多摩~三頭山が定番ぽいけど(急勾配が名物なのだ)

奥多摩湖クラフトビール飲もう!!てことで逆走ルート!

 

振り返って「うわーこんなに下ってきたんだ~」

と達成感があったのは初めて!

すごかった、ツネ泣き峠、ほぼ直角!

(と思ったけど探偵ナイトスクープで、日本には傾斜が45度の坂道はないっていってたから、本当はそうでもないのかも)

 

 

食べ物:おにぎり(梅・昆布)・納豆巻き

クルミパン・味噌汁・甘栗!!!!!

 

甘栗ベストパフォーマー

山の景色にぴたりとはまる!

クルミパンと一緒に食べたり、ごはんと食べれば栗ごはん!

今度甘栗でおにぎり作ろう!

 

 

キリンちゃん

ホリデー快速のがしてタクシーで来る!!

・新米でおにぎり握ってきたんだ~~って、

カバンから取り出した白い岩のような形のもの

「それなに!」「だから新米でおにぎり握ってきたんだってば!

でもおにぎり握れないんだよ!」握ってきてないじゃん!

・急に「あ!奥多摩湖!!!!見えそう!」と騒ぎ始める!

「見えてから騒いでよ紛らわしい!」

・泥だらけのぬるぬるしたでっかいなめこがいっぱい生えてる

「あ!ここにもなめこ!おいしそう!!」

この状態でおいしそう!ってわかる想像力、えらいな!

・「はあ、終わったら足湯入りたい」

「え足だけ!?温泉行こうって言ってたのに!」

 

その他いろいろ

岩の斜面のガラクタだらけに佇むおじいさん!

強者おじさん三人組!

ボスは片手にずっとコーヒーのペットボトル持ったままで

しかもそれは吸い殻入れなのだ!

おっぱぶ行くより京都に行く!

念願のドラム缶橋!!圧巻!を上回る情報量爆発の二人組登場!

(メガネでカメラのラジオみたいに饒舌な子と、上下下着で網タイツのモデルな子)

 

しめくくりは奥多摩クラフトビール!!!

ビール!!おいしかったーー!!

サラダとソーセージと!

余ってた甘栗とクルミパン一緒に食べて至福!

最高な一日であった!!