空前のおからブーム!
乾燥おからが痩せる!とお客さんに聞いて食べてる!


①味噌汁に豆乳とおからを入れる
→いつもの味噌汁がクリーミーなスープに早変わり!

②ヨーグルトにおからを混ぜてはちみつかける
→おいしい!


おからでお腹がいっぱいになるので
食べる量が自然に減るんだってさ


もりもり食べるかわいいコプチャン


エサをネットで買おうと思って口コミ見てたら
「20代 女性 自分用 ずっと愛用してます。喜んで食べてます」
「30代 男性 自分用 このエサにしてから食いつきがいいです」
「40代 女性 自分用 いつも食べています」

40代女性は本当に自分用に買ってるんじゃないか!
と思って面白かった