ラソン日記

 

★ラン(キロ6分で19分+全力1分)+歩き10分

これを4本

 

朝:納豆卵ごはん、野菜スープ、デーツ、コーヒー

昼:おにぎり(うめ、こんぶ)、納豆、バナナ、はっさく、コーヒー

おやつ:かぼちゃ

で、走って!

夜:鍋(えのき、豚肉、はくさい、葱)、納豆、小豆かぼちゃヨーグルト

 

おやつのかぼちゃが大失敗!

前半何度も、opps!!ってなって

opps!...i did it again~余計なBGM

 

 

 

★翌日2時間ジョグ!

 

朝:納豆卵ご飯、なめこ味噌汁、野菜炒め、コーヒー

昼:おにぎり(うめ)、おはぎ2個、コーヒー

 

ベルセバ聴きながらのりのり

帰って計算したらキロ5.5で走っていた

 

夜:トマトジュース、野菜スープ、メンチカツ、納豆

バナナぷにぷに(片栗粉ときなこを混ぜてレンチンしたおもちのようなもの)

 

食べた後、異常な疲れを感じ、全身筋肉発熱

夕方6時就寝、翌朝5時起床

 

 

 

総括

・走る前に食物繊維は摂らない!

・バナナぷにぷには消化いいから、次回は走る前に食べよう!

・歩きを組み合わせたほうが、負担が少なくてよい!