『SOMEWHERE』やっとゲオで見つけて借りた
『シンプルシモン』カジヒデキの流れで借りた、ちょういい
ヒューグラントをフィーチャーしてるあたりがつぼだった
『ナインハーフ』ギャオで見た
ミッキーロークかっこよすぎるぜ!今は見る影もなくてびっくり!!


またまたまた転職を考えていて
いろんなところに出没してる


面接いったところの社長(台湾人)
「あなた絶対向いてます、わたしあなた一目見て、すごくいいです、絶対うちで働いてほしい、笑顔が癒される!待ってますヨロシクネ!」
という話をけんちゃんに自慢
「それ絶対面接来た人全員に言ってるっしょ」
うるさい
わたしはスペシャルな気分で頑張るぜ!