上司「いつも君が走るの楽しいと言ってるのを聞いて、休みの日に軽く走ってみた。気持ちいいって感覚がなんとなくわかって、それ以来ランニングが習慣になってる。君のおかげで健康的な趣味が出来ました、ありがとう」

 

 

同僚「プールはまってます!有給とってプール行く気持ちがわかりました!いつもプールにいるとき、プール最高って教えてくれて感謝!!!って心から思ってます!」

 

 

先輩「教えてくれたラーメン屋さん、行ったらとてもおいしくて!このあいだ母が上京したときも連れて行って、、こんなおいしいラーメン初めて!お父さんにも食べさせたい!って感激してました!ありがとうございます!」

 

 

本質

・走ること=楽しい

・プール=最高

・ラ―メン=おいしい

 

シンプルなこと

ちょっと吹聴しただけで感謝されてる!

やっぱありがとうって言われると嬉しいし、パワーになる!

言葉の力は偉大だ!力になる言葉を発するように!意識しよう!