ラソン日記

 

アディゼロJapan5が!3000円で売っている!

店員さん「迷う余地ないですよ!絶対後悔させません!」

ですよね!買います!うりゃーーー

それで走ったらスイスイ軽い!

素晴らしいシューズだ!

 

ボストン10ちゃんももちろん最高!

走れば走るほど「もっと走りたい!」思いに駆られる

早く42.195キロ一緒に走りたい!

 

 

最近はジョギング最後の300m全力疾走してる

その瞬間とても楽しい

無心で一瞬に全力入魂!

残ってるエネルギー完全燃焼!!

「ありゃこのまま青森あたりまで行けちゃうかも!」

クイックきめたドラえもん並みのスピード感!

 

短距離楽しいな

短距離は一手詰め将棋

ラソンは普通の将棋

とかって

羽生善治の影響!本『決断力』

「楽観はしない。ましてや悲観もしない。常に平常心で。」

「常に前進を目指さないと、そこでストップし、後退が始まってしまう。」

「守ろう守ろうとすると後ろ向きになる。守りたければ攻めなければならない。」