サム「ええと、ペニシリン~~~」

わたし「え!ペニシリン作ってるの?!」

サム「あやっぱ、思い出しますよね、バンド」

わたし「いましたよね!」

サム「名前だけは知ってますよね!」

わたし「清春のやつ!」それ黒夢

ゼリ→清春プロデュースのやつ

マリスミゼルGACKTいたやつ

「ソフィア」あソフィア好きだった!

「シャズナ」セプテンバーラ~~ブ~!

わたし「なつかしい!!!うー!わー!

ビジュアル系で唯一好きな曲あったんだよなー全然思い出せないけど!

てかペニシリン本当バンド名しか知らないな!」

サム「ボーカルの名前も代表曲も分からないのにバンド名だけ覚えている!!」

 

ペニシリン

モルモットだけに有害な抗生物質

 

 

記憶をたどりまくって唯一好きだったビジュアル系

ジャンヌダルクのエデンという曲!!