目に透かすメニスカス

自己啓発本『成功の技術』
「前向きに前向きに考えよう!すべてのヒトモノコトを受け入れて感謝しよう!人生に練習試合はないのです毎日が公式戦です!」
というようなことを、えんえんと書いてあり
「よっしゃーわたしも!」と思ったのもむかしのこと


マネージャーが敵だったことを忘れていたのだ
とりあえず面接するからっと言われて面接へ
「まあ受かるかどうかはわかんないと思っててよ」
「はい」
「受かったら、今度は研修、新百合じゃなくて松戸だから」
「え」
「新百合にばっか頼めないもん」
「松戸って千葉ですよね?5日間朝9時に行けと?」
「文句あんの?お前が1回やめるからいけないんだろ」
「は?」
「だってそうだろ、やめてなければ研修なんて行かなくていいんだから、自分が悪いんだ、どうせ将来だって夢も希望もないだろ」
「はい夢も希望もないです、そういう人は松戸行って鍛えないとダメですよね」
「そう、わかったらもういいから、帰って」
「はーい、宜しくお願いしますー」


絶対嫌がらせで松戸に研修いかせるんだし!
うぜーーーーケツの穴に物干し竿つっこんで死ね!
もう怒りのパワーでなんか知らないけどテスト勉強や絵とか筋トレとか筋トレなんか今までしてなかったけどすべてのことにやる気みなぎってる!!!