スポンジボブの映画!!!!!
見終わった直後
「もっかい見たい!ずっと見てたい!」
「次の回でもっかい見るか!」
そのくらい最高だった
スポンジボブいつも前向きで頑張り屋で元気いっぱい!大好き!


8年前くらい第一作目が公開されたとき
年上の大人を無理やり誘って見に行って
そのひと「スポンジボブぜんぜん知らないんだけど、気持ちわるいし、
子供向けでしょ、こんなんに金払うの、絶対寝るんだけど、寝たらごめん」


エンドロール
わたし「寝た?」
そのひと「全部見た、ボブいいやつ!」



そして待ちに待った第2弾!
前作に勝るとも劣らない
見た人みんなスポンジボブ大好きになる!
みんな見てくれ!ニコロデオンばんざい!



スポンジボブ〜!
タワレコでコラボしてるやつも最高にかわいい!
今年はスポンジボブイヤーじゃーーーー!