ついつい行きたくなる場所

更年期がさかりついてんじゃねえよ、なにとさかきてんの
「考えなきゃいけないのはなにをするべきかであって、どうする
べきかではない」シオドアスタージョン



マイケルジャクソンの自伝
「明日はないつもりで働くのです。練習をつむのです。努力するのです。出来うる限りに、自分の才能を鍛錬し、伸ばすことです。自分がしていることにベストを尽くすのです。それぞれの生業に必要な道具を使いきることです。」



そういう心持ちで働くようにしよう!
気の持ちよう!ものは言いよう!
ぎゃふんと言わせて尊敬させてやる!
わたしと働いてる今この瞬間こそ
あなたの人生のピークなのよって思い知らせてやる!
絶対そうなる!歴史を目の当たりにするがいい!
うーがんばろう!がんばれわたし!パジャマもがんばれ!