◆「最近なにかはまってる?」
★「わたし2チャンばっか見てる」
◆「キジョになってしまったのかーうわー」
★「キジョってなに」
◆「鬼に女で鬼女だよ、2チャンばっかみてる既婚女性のこと」
★「なんで鬼?2チャンいいよ大好き」
◆「えー結構過激でしょ、そうかーあなたがそんな人間になるとは」
★「は?なに?なんも過激じゃないよ、
おかあさんといっしょとかいないいないばぁとか最高よ」
◆「2チャンってテレビの2チャンネル?」
★「そうだよEテレだよ」
◆「2ちゃんねるのことだとおもったー」
★「そんなん見てない!!3チャンって言ったら伝わったのか」
◆「まあ教育テレビばっか見てるのもどうかとおもうぞ」



好きなEテレは
①いないいないばぁ
②みいつけた
時々迷々
④できたできたできた