おいしいカレーを食べながら2001年宇宙の旅について話す会

 

タップロボーン!!初スリランカカレー!

真ん中にごはん、取り囲む色とりどりのお惣菜たち

それぞれ混ぜていただく

 

なんだかわからないけど、とっても美味しかった!

人参かな?ココナツの味する!やトマト!

こっち食べたりあっち食べたり、永遠と食べられそうな!

 

トイレがココナツの香り!

「わ~~☆なにこれいいな~」なんの芳香剤かしら!

:普通にトイレの消臭元ラベンダー置いてる!度肝!

 

 

瞑想とYOGIティーにはまってる

YOGIティーのbed timeってやつ、睡眠薬なみに眠れるのよ

「寝る前にbed time飲んで、ベット横になって

瞑想の最初の深呼吸だけで「グガーーー」って寝落ちしてる」

「それ、瞑想してないよね」「たしかに!してない!」

瞑想は、はまってない!

 

ビリヤニとキーマとホットサンドとキャンプと下駄

金メダルかじった市長いいよなおじさんに似てる

「あれ!2001年宇宙の旅の話は?!」終盤で気づき! 

 

まーーーとっても楽しかった!!

素晴らしい素敵な友だち!

 

出会った誰もが好きになっちゃう魅力あふれる人間

笑いのポイント見つけるのがうまいからいつも楽しい!

大人になるにつれどんどん磨きかかって

今や完璧カッティングされたダイヤモンド

神様に愛されている存在!

なんの努力もなくうまいことやってるように見えるけど

真剣に取り組んでいるから結果がついてきている!

今に生きる尊敬するべき存在と友だちでいられて光栄だ!