ラソン日記

 

フルマラソンまで50日

フル初めてなので未知の世界!けど

3年後アイアンマンレースに出ることになったから

軽やかに走りきる意気込み!目標は4時間!

まあ最低限、自分の限界を知るチャンスとして捉えよう!というエアバック

余力を残さず妥協せず、全身全霊全力出し切って走る走る!

 

 

取り組んでいること

・心拍数とめぐる酸素、乳酸、クエン酸、ATP、実感して把握する

→自分のギアを理解する→ニュートラルの閾値を底上げ!

先人の助言「数字に惑わされるな!身体で感じろ!」

 

・自転車通勤、歩いて通勤、走って通勤

(職場まで8キロ!信号のない遊歩道でつながっているのさ!ニュータウンばんざい!)

 

・山登り

(いろんな筋肉を使えるように!って思いがありつつ

単に山好きで山ばっかいってるから山用の筋肉だけ鍛えまくってる気もする

 

 

山で4時間たったとき、

「今までの時間を全部走るってことか~~」と

ラソンの過酷さを実感する

わたしに出来るんだろうか!

出来っこないをやらなくちゃ!

自信をもってスタートラインに立てるよう!

未来の自分のために今できることは何でもやってこう!