『ナンセンス・カタログ』谷川俊太郎和田誠
するする読めちゃう
素敵な言い回しがたくさん!


ドンキ(紅はるか)
しっとり★★☆
ねっとり★★☆
ほっこり★★☆
私ごのみ★★★


小ぶりの食べきりサイズ128円!
甘味が十分に引き出されていい感じ
ふかしいもっぽいかんじ!
紅はるかはカロテンの香りがする気がする




ヨーカドー(紅天使)
しっとり★★★
ねっとり★★★
ほっこり★☆☆
私ごのみ★★★★★


閉店時間ギリギリだったので半額の100円で買えた♪
食べきりサイズ
皮が焦げて黒くてパリパリ!今までにない石焼いも感!!!!
ちょっと苦味のある皮がいいアクセントになっている!
中身は透明感があってしっとり強めだけどべちゃべちゃ感はなく
ねっとり感とバランス良い感じ!
ホクホク紅あずま派だったけど
ヨーカドの紅天使かなり好きかも!