南大沢パン祭り
オリーブのパン!ゆず明太ポテト!
カマンベールふわふわ!シュトーレン
塩豆あんぱん!どれもおいしかった!
おにぎり祭りだったらこんな盛り上がらなそうだよね
パンって甘いのもしょっぱいのもなんでも出来てずるいねと話


首都大の学園祭
マダムの知り合いのジャグリング舞台を見て
そのあとジャグリング体験!
楽しすぎる!ディアボロ楽しすぎる!!!
中国のコマなんだってさ




やきいもめも
マルエツ(種類不明)
しっとり★☆☆
ねっとり★☆☆
ほっこり★★☆
私ごのみ★★☆


マルエツの焼き芋が相当おいしいって聞いていたので期待しすぎた
もっとおいしさ引き出せそうな、のびしろがあるおいしさ
香りがあんまり引き立ってない感じがして、
安納芋とふつうのいもって感じで売ってたのもちょっと残念
今度行ったら安納芋買ってみよう




オーケー(紅天使)
しっとり★★★
ねっとり★☆☆
ほっこり★★☆
私ごのみ★★☆


母親に買ってきてもらった。とてもしっとり!
いもに透明感があるくらいしっとり!
今度買ったら干し芋にしたい!




コモディイイダ(紅あずま)
しっとり★☆☆
ねっとり★★☆
ほっこり★★★
私ごのみ★★★★


紅あずま(200円)と紅天使(300円)売ってるんだ!
しかもハーフサイズを半額で買える!
芋ようかんのような重量感のある歯ごたえと舌触り!
紅あずまのいいところが存分に引き出されている!
スーパーで買える紅あずまの中で一番好きかも!