先輩「この鈴よくね?買お!」
わたし「わ!かわいい!」
おっさん「これぜんぶ世界に1個ずつしかない鈴なんだ」
先輩・わたし「そういうのいい!!」
おっさん「インディアンが作ったもので、そう、十字路には魔物がいるって言われていてね、これは魔除けの鈴なんだよ」
先輩・わたし「買います!!!!!」



後日
チリンチリン
先輩「俺うるせえ!お前あの鈴どうした?すげーうるさくない?」
わたし「自転車の鍵につけて常にチリンチリンなってます」
チリンチリン
先輩「俺が動くたびに夏の音色がすんだけど」



後日
同期A「ボーナスで何買った?」
わたし「インディアンの鈴」
同期B「なにそれ」
わたし「十字路には魔物がいてさ、その魔よけ」
同期B「だまされてるよ」
同期A「ね、私はお花のエキスかった」
わたし「なにそれ」
同期A「女性の魅力が爆発して人生がうまくいくお花のエキス」
同期B「絶対だまされてるよ」
わたし「それいくら?」
同期A「3000円」
わたし「鈴と一緒だ!!!」