かまくら!!!!


パレタスアイス
わらびもち

揚げたてチュロス
あげまっしゅ
かん太カレー&サラダ
しゃもじ刺身&だし巻き卵


たのしかったー!
おいしかったー!


特にかん太カレーは鎌倉野菜がおいしくて
チキンカレー、と、別盛りでざるに
蒸し野菜とか揚げ野菜がもりもりに出てくるんだ


各自じぶんの判断でおいしく食べるカレー
それはもうほんとうにおいしいのだ
鎌倉行ったら必ず行く!!


野菜がやさしく語りかけてくるような旨み!!!!
特にカブ!人参!タケノコ!
タケノコはカレーとじゃなくて塩で!
野菜が生きている!!!!
野菜の味だけで大満足!
サラダもなんか特製のショウガドレッシングで
ちょっと食べるとしょっぱくなくて塩味足らん感じ
なのに、野菜のうまみが追っかけてきてものすごくおいしい!!!
夏になったら違う野菜みたいなので絶対また行く!!!!!