気分はいつでもダイエット★
きなこと炒りぬか(炒りぬかすごいおいしい)で
生チョコみたいなものをつくってモリモリ食べてる
結局ふつうのチョコもモリモリ食べてる



スーパーマーケットの青果売り場の人にしか伝わらない話
中年女「この箱のポンカンって何個入ってるの?」
わたし「え??何個だろ」
中年女「あっちの袋入りのは6個で498円って書いてるんだけど」
わたし「ほんとですね!あここ2Lって書いてる!2リットル入ってるみたいですよ!」
中年女「2リットルって何個なのよ!(プン!)」
わたし「2リットルじゃ何個かわからないですね!(プンプン!)」
年配男「もしもし、その2Lっていうのは大きさのことですよ」
中年女「あら!やだー!あなた!あなたダメねえ!」
わたし「大きさか!すみませんわたし野菜の担当じゃないので」
中年女「なんの担当なのよ」
わたし「牛乳とか」
中年女「じゃあしょうがないわよね」
わたし「結局何個入ってるんですかね、ちょっと担当の者に確認してきます」
中年女「最初からそうしてちょうだいな」