勇気とは何か
人生に必要なのは自ら秩序を生み出す意志と
それを具現化し貫き通す勇気である
と思っていたついこの間までは


①タッパーに豆腐半分と納豆1パックをいれて
②ぐっちゃぐちゃにかきまわして
③そのまま2晩おいておくと
クリームチーズみたいな
ホワイトソースみたいなものが出来上がる!


それを
キノコほうれん草ベーコンをいためたやつと合わせて
パスタソースを作ったら
とびきりおいしくて!!
おいしかった!!ああ!
ホワイトソース作るより簡単だし!
豆腐と納豆でなんとクリーミーなものが!!!



クックパッドでみつけて、作ってるときから
「豆腐も納豆も大好きだけど、ちょっと気持ち悪いな」
と思いつつ2晩後
「ぎゃこれ本当に気持ち悪いな」
そこからパスタソースを作ったわたしの勇気に乾杯!
これこそまことの勇気というもの!ブラボー!




佐藤雅彦しりあがり寿松浦弥太郎も要するに
「いろいろインスタントになっててやべえぜ」とおっしゃていて
それでいろいろ考えてると行き着く先が
「世の中からっぽだ・・・空洞ですだ!ゆら帝だ!」
それでゆら帝を聞こうと思ったんだけど
図書館でキューピー3分クッキングのサントラを見つけて
それを聞きながら食べるご飯が最高