2356

★路上
教官「would you mind me〜英語でしゃべってもいいかな(英語)」
わたし「sure!」


教官「その信号をturn right!」
わたし「はい!」
『右ウィンカー!ルームミラー!サイドミ・・・
教官「by the way,ウィンカーは英語でしょうか日本語でしょうか?」
わたし「え?ウィンカー?ええと、英語!」
『トラック左折したら続こうかな、信号が黄色になるの待つほうがいいかな・・
教官「ブー!ウィンカーは日本語です、英語ではsignalと言います」


教官「このへんは畑がたくさんあるね、あれは何だとおもう?(英語)」
わたし「たぶんパセリ!パセリ!」
教官「違うよ、あれはさつまいもだよ(英語)」



★学科
教官「認知」が「うんち」に聞こえる
「目でしっかりうんちするんだよ」どうやって