心肺蘇生法

教官
東北なまり、小太りジャージ、ドラえもんが道具出す時みたいなしゃべり方


教官「ケガ人発見!」(なまってる)
みんな「・・・ケガ人発見」
教官「もしもーし!!!大丈夫ですか!!!!!!!!!」(すごいなまってる)
みんな「・・・もしもし大丈夫ですか・・」


教官「AEDを持ってきてください!」が
「EDを持ってきてください!」に聞こえる


笑ってたら怒られて大変だった



という話をたいすけくんにしたら
たいすけくんが留学したとき
工場見学をする機会があったそうで
工場の案内役のおっさんの帽子に
「MR.ED」って書いてあって
たいすけくん「おいあれ見ろよ〜」
友達みんな「ED笑うなんて失礼だぞ空気読めよ」みたいになったとかで
ED熱いね!



そういえば東京都は
イヤホンして自転車に乗ってると罰則になるんだって
知らなかった!母親に言われて
おまわりさんにきいたら本当にそうなんだって
もっと地デジなみに大々的にアナウンスしたらいいのに!!