就業前

わたし「今日走って帰るんですよー楽しみだなー」

サム「えらいですね、健康のために」

わたし「や、喜びのためですけど!」サム「でたー」

 

 

就業中

わたし「だめだ、お腹が減ってやる気が出ない」

サム「アンパンマンみたいなこと言いますね」

ジョン「アンパンマンは、顔が濡れて、力が出ないんですよ」

わたし「そうか、アンパンマンはお腹が減ったら顔食べればいいんだもんなー

あでも顔減ったら元気なくなるのかな、どうするんだろう」

サム「仕事に集中してください」

 

 

就業後

わたし「っしゃーーーーー!!!!走るぜーーーー!!!!」

サム「いきなり元気100倍!」