図書館でBAD RELIGIONのstranger than fictionを発見!!

久々に聴いたら全身のミトコンドリア大フィーバー!

やっぱ骨の髄まで浸透するのはパンクだ!エピタフだ!

つい先週hosonova聴いてて「大人になったもんだな」とか浸ってたけど

あれはフェイクでポーズで気取って聴いてただけだ

 


www.youtube.com

 

やー最高にかっこいい!完璧!!!

エンドルフィン!アドレナリン!ドーパミン!全開!!!

テンション上がりまくって居ても立ってもいられない!!

というわけで

ピッチングとランニングとチャリで爆走!!

 

 

★ピッチング

練習始めて早1年!やっと!神経つながった!

完全に来た!さすがわたし!継続は力なり!

週1で15分しかやってないけど、それでも進歩するもんだ

ティモンディの高岸さんのピッチング見てて

「あ、そういうことだったのか!」ピピピと来て

それ以来いい感じになってきてる!

早くマウンドに立ちたい!

ギャフンと言わせたいあいつ!

 

~ちょうど一年前、野球の思い出~

あいつ「なんでライトがそんなとこいんだよ(キレ)!!!」

わたし「は?知らないし!ライトってどこにいたらいいんですか!」

あいつ「右なんだから、もっとずっとそっちに決まってんだろ!」

わたし「ライトって、right?!発音lightじゃん!

Rで発音してくれなきゃわからないよ!!」

あいつ「とりあえずそこのタンポポのとこ行って!」

わたし「どのタンポポだよ!!」

 

今思い出してもむかつく!

まじでむかつくことばっかだった!

女の子扱いしてなめてかかってくるし!

なにもできないからハンデに乗っかるしかない歯がゆさよ!

どんな感情もエンジンにする!悔しさをバネに今まで頑張ってきた!

 

 

★ラン

はりきって作ったわりに一回も使ってなかったワラ-チで!

(ラン20分+歩き5分)×2!

びびってぴょこぴょこしてたけど

スピード出す方が一体化してくる!

裸足で走る感覚!とても気持ち良い!

絶対ヒモで擦れるよって思ってたけど、そんなこともなく

これからワラ-チともいっぱい走ろー!