ダイエット日記④

 

断食3日目

米ぬかきなこ豆乳、コーヒー、塩水

小松菜豆乳味噌スムージー、純露あめ

 

おぞましい重量から解放されつつある!いえーい

純露あめに助けられている

純露あめ:キリンちゃんと世界の向こう側に行った時もらった

なくなるからブドウ糖を探しに行こ

便秘が気になる、野菜も摂取しよう

 

桑田佳祐白い恋人達ウクレレで練習

・10年ぶりに絵を描いた!楽しくて、楽しいな、絵いいな!

・ねむくて12時間寝た

断食すると眠気きて、口が臭くなる

先週買った高反発マットレスのおかげもある

マットレス大事!

ずっと早朝覚醒して眠れなくて

これは過労、うつ病の前兆(>_<)と思ってたけど

原因はせんべい布団(ᵔᴥᵔ)

iPad顔かわいいのいっぱい入ってるなʕ•ᴥ•ʔ

 

ಠ_ಠƪ(˘⌣˘)ʃo(・x・)/ϵ( 'Θ' )϶

:;(∩´﹏`∩);:(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いっぱいではなかったʕ•ᴥ•ʔ