家~駅バス

ものすごく好みのかっこいい運転手さん

 

駅~職場

バスを待っていると

さっきの運転手さんがお客さんを降しているところに遭遇!

 

そのあとバスに乗ってふと隣の車線を見ると、

さっきの運転手さんがバスを運転している!

 

短時間におなじバスの運転手さんに3回会って

運命的!とちょっと好きになる

 

わたし「早めに待ってると遅いし、ギリギリな日に限って時間通りに来ますよね」

同僚「バスに対して人間って、永遠に片思いなんすよ」

 

 

帰り道

ものすごいデブを追い抜く(ほとんど無意識の領域)

 

スーパー

さっきのデブがストロング缶を大量に購入している場面に遭遇!

 

駅~家バス

発車しかけたとき、走ってくる人影をキャッチした運転手さん

発車を遅らせて、その人を待つ

息も切れ切れ猛ダッシュで乗り込んできたお客さん、さっきのデブ!!

 

 

短時間に同じデブに3回会って、

運命的!とちょっと好きになることはなく

 

 

ひとめぼれは無理でも3回出会ったら運命って思われる人でありたい!