peaux seches

昨夜、田村さんと電話で話して
メーテルちゃんと電話で話して


最近ブログ更新してないじゃないですか
ブログ読んでます!店長とだんだん仲良くなってきてていいと思います!
っていわれたので
特に書くことないけどこうして書いてる
2人おもしろくてすごかったなあ
あんな面白い人たちがいるってことを、もっとみんな知るべきだ



ところでミスチルぜんぜん聴いてなくて
斉藤和義のアゲハっていう曲を聴きまくってる
相当いい!


いい曲を手に入れて
ヘッドホンも買ったのに
MP3プレイヤー投げ飛ばしたら壊れた
ソニーの使ってる人ほんと交換してください田村さん
あとかずさとマダムとシスターと山岸さんとしんぺいさんとかソニーだったよね、誰か、


今から学校
今から読む本
「血液と石鹸」
「存在の耐えられない軽さ」


デブ「ちょっと、キミ香水つけてるでしょ?」
わたし「え、つけてないです」
デブ「ここ香水ダメだから」
わたし「はあ」
本当につけてなかったのに
たぶんレノアの香りでしょ