読んでる雑誌と人となり


・南フランスにいそうな友達
「読むのは海外の雑誌だけ。日本の雑誌は開きたくない」


・モデルでモテモテな友達
「マガジンハウスの雑誌がぐっとくる」


・ハイセンスなDJの友達
「WWD読んでる。買えないけど参考に」


・すばらしい友達
「雑誌は一切読まない」


・最近知り合いになった人
「ELO読んでるよ、ELO知らないの?うそでしょ」
ELO?
エレクトリックライトオーケストラ?


本屋行ったら、なんか、
エロ本みたいなやつじゃん!ELO!
中学生か高校生が読むっぽい
よくもあたかも
「おれセンスいい雑誌を読んでる」風に言ったな


それでわたしはELOについて調べているところ
毎月実用的なエロコーナーが充実しているもよう
ELO伝説の特集は
『壁ドンしやすいアウターランキング』!
ELOから目が離せない!!