「こんなところで死にたくない」ラッタウット・ラープチャルーンサップ

勝手に宣伝するコーナー


①ベストフレンド英ちゃんの友達の友達
わたしも勝手に友達気分のたかくらさん!
たかくらさんの絵すごいいいんだよ★
これを読んでるあなたは
たかくらさんの友達の友達の友達の友達!


『たかくらかずき うちう逆回転』
日時:2009.10.15〜11.30
場所:Laforet 原宿 1F
   Wall art scene
   http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/wall.html




②かっこいい加瀬くんがかっこいいことを
http://toritomemasho.jimdo.com/
ホームページ作るってすごいねやること違う


上の方にあるTAKASE SHUNSUKEのとこをクリックすると
わたしの名前がのっている♪
名前ひらがなでつなげて書いてくれる人って
わたしのことわかってくれてるわ!
カタカナイメージの人もいるし漢字イメージの人もいるし
いろいろ、色のイメージ


1・・・白
2・・・キミドリ
3・・・黄色
4・・・赤
5・・・青
6・・・ピンク
7・・・水色
8・・・ビジリアン
9・・・紫


東京・・・青
神奈川・・・緑
千葉・・・赤
埼玉・・・うすピンク


とにかく
トミナガっち・・・・ふわふわラッキーストライク
かせっち・・・・コズミックプラスチックゴッドファーザー
シュンっち・・・・ものごしやわらかメタル
わたしっち・・・・孤高のウクレレ弾き
この4人がやらかすよ!!!!!!!


映画?階段?タバコ?足跡?マネキン?100均?
フロアをロックしてまじはんぱないものにするので
みなさんチェックしに来てください
くわしくはまたいずれ★
りょうすけくんとパジャマとしんのすけくんも期待しててね★