トラは飛び上がり殺したしかしやがて奴も死ぬだろう

(このあいだ英ちゃんに会って、英ちゃんのブログにわたしのこと書いてくれててうれしかったので!わたしも書こうじゃないか!)
英ちゃんとしんぺいさんとともともが似てる
段階的に成長してないような
生まれたときから完成度をもってるような
立ち止まったり迷ったりしてるんだろうけど
均衡とれてて一貫性のある
十分すてきに大人で余地なさそうなのに
これからも洗練されて熟成されてくのかこの人!と思わせる
落ち着いてて物事のとらえ方に芯がある
普遍的なことを話題にして話せたりさ
英ちゃんと友達でほんとによかった!



「あまりぱっとしない回転木馬だったわけですが、チョコレートでできているのではないかと思うくらい、子どもたちには絶大な人気がありました」ジャンニ・ロダーリ『パパの電話を待ちながら』



ソヤファームのバニラ味豆乳がめちゃくちゃおいしい