3−23−23

お菓子の材料をお寿司にみたてて作ったデザート寿司
永遠のスタンダードではないじゃんか
それ以上のこととかそれ以外のことを求めるなら
それじゃないやつじゃないとだめじゃないか


「鳩よ、おはようカラスよ、おはよう。名前も知らんなんか茶色くてときどき見かける焼きおにぎりみたいな鳥よ、おはよう。」英ちゃんイチオシ川上未映子『そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります』



友達と飲む約束
メール「改札んとこにいるじぇい!」
電車を降りて改札の目の前
ブラックニッカを片手に寝そべっている人
わたし「すごい子だ!」
友達「ひさしぶり〜」
わたし「なんなの!」
友達「もうオイラねニッカと友達!ニッカが日課!」