けんた「昔からクッションに対する憧れがあってさ」
わたし「そんな憧れがあったの」
けんた「車にもクッション2個置いてるじゃん」
わたし「あれも憧れの現れ?」
けんた「憧れと、あと腰が痛いっていうのもあるけど」
わたし「腰が痛い97%で憧れ3%くらいでしょ」
けんた「そうだ」




会田誠・・最近読んだ本
草間弥生のことを水玉ババアって
会田誠もエログロの一刀流でないの



人間が多すぎて途方もない
社会にどう接していいか
国なんか完全統一して動かせるわけない
ナチスドイツはすごいけど危険
主体的に参加して社会の一員としての自覚をもって責任ある行動をしてないのに成立している



キリンちゃんとUMAMI国家を設立しようと意気込んでいたんだけど
UMAMI(うまみ)って日本語でUMAMIって世界共通学術用語らしい!
リマーカブルコインシデンス!エクセレント!エスペラント
EUの時代は終わってUMAMI!ユーロじゃなくてウーマ!
ああキリンちゃんなんでカナダ行ってしまったんだろ
キリンちゃんは永遠にベターハーフだと思ってるけど
カナダで変わってしまってるかも
カナダは国土の半分以上つぶつぶなイメージ
国の形の実体がつかめない
現代アートもよくわからない


特に苦手なもの
女の子の女の子たらしめるもの
苦手なもの
その人をその人たらしめるもの
持ち主が死んだら
そのもの自体が野暮で悲しく見えるようなもの
現代アートは死んだ人の部屋そのままにした印象


石川寅治と高畠華宵がとても良かった!圧巻!
パルプフィクションバス男もとても良かった!
美しいものを目で食べ!
美味しいものを口で食べ!
ステキなものを耳で食べ!
人が良くなる=食べる!!



栄養
コアラはユーカリ、パンダは笹
完全栄養食品を手に入れた勝ち組の生物だったのだ!
人間は手に入れてないから栄養のお勉強しなきゃいけない
人間の完全栄養食品を開発できたらすごい儲かりそう
誰も何も文句の言えない完全栄養
UMAMIなんかコンドームみたいなものか



たぶん販売士の資格とれた!
このまま中小企業診断士を目指す!
そしてバイトでオムレツ作れるのを目指す!