the best ruled foolscap suitable for writing

みやちゃん「最近ブログにキレがないよ!」
そもそもブログなんではじめたんだっけ
かとじゅん「おれブログやるからお前もやれ」「わかった」
軽い気持ちではじめたんだ
そしたらどんどんやめられなくなって
今日でやめていっかと


今年いっぱい、学生最後まで、
外部からの区切りでやめるのも
なんでもない日にやめよ
なんでもない日でもなくて
12月2日、母親の誕生日!おめでとう!
朝昼晩おいしいご飯作って掃除して
洗濯してお風呂掃除して毎日毎日
見上げた女!perfect queen
母親が勉強教えてくれたから私はこんなに秀才になったのだった
日本の教育システムより彼女の教育システムのほうが断然素晴らしい
お母さん素晴らしい!ジブラも素晴らしい!
たかはしくんも相変わらず素晴らしい!


そんなこんなでブログはこれでおしまい
これからみやちゃん
去年あたりからぐいぐいきてる最強にかわいいモデル
リリアンちゃんのブログを読んだらいいとおもう!
http://ameblo.jp/lillian-eva/