hoy es 6 de octubre


人生いかにオシャレに生きるかでしょ!



はだかじゃなければなんでもいいべ


今日
トイレットペーパーみたいなファッション


それでもわたしに話し掛けてくれる友達がいて
みんな肝っ玉でっかい!ってびっくりする
高校も大学も素晴らしいいい人ばっかいるよー



スティーブンコヴィー「自分の力で変えられることに努力を集中する」


それがファッションかよって感じだなあ
まあ自分の服は自分で好きだし別にいいや
なんかとりあえず服はいいとして、スペイン語を頑張ろう!
というわけで次回からブログもスペイン語まじり!
そしてこないだマダムと飲んで面白かったー!


マダム・・・・いつも面白おかしくてきとうなこといって笑ってるけどしっかり者で肌きれいで相当オシャレで藤原エマちゃんに似てて問答無用で前進しつづけて妥協しない感じでいつも楽しんでて人のいいところをちゃんと評価できて誰からも好かれてる素晴らしい女性!


ってか!
ネゴシックスに似てるちょうかっこいい人が開いたカフェってこれじゃ?!
ほんとにすごいー!
鎌倉には変な思い出しかないのでいい思い出つくりにいこー
http://www.caferoom-16.net/