パンケーキをおやつに

東京藝術大学
ナス「来てくれてありがとう!久しぶり!ともちゃんは?」
わたし「5年ぶりだよねー!全然変わってないね!元気?!わたなべは就活セミナーがあるとかで、来れるか微妙なんだ」
ナス「いま何してるのー?」
わたし「ええと、わたし今大学4年でー・・」
ナス「いや、ともちゃんは何してるの?」
わたし「あ、ここにいない人のこと!?」


わたしのことなんてどうでもいいのかって思ってハロー人生な気分
「21世紀今日現在この東京じゃさほど俺の出番のぞんじゃないようだがかまわねえ俺はまだ生きているそうさ俺はまだ生きている!」エレカシ


あの変なナスの絵じゃないナスの作品を初めてみて、
ナスがああいうものすごい繊細なことできるなんてびっくりだった!すごい!