1972

教習所
「うるさいな!」「説明が下手すぎて分かりません!」
「ちょっと黙っててください!」
車内は修羅場


教官が態度わるいと
こっちも態度わるく攻めてやる!負けない!
ってなるから悪循環!


アリシアキーズ「自分が接してもらいたいように相手に接する、それがわたしのマントラよ★」
わたしもそうしよう!
っていうか教官がそうしろ!!!
世界のみんながそうすれば
事故も事件も戦争も、差別も虐待も起きないのにね
選民主義はいけないよ


ってか9月7日にDVD借りに学校いったら
NHKの車が止まってて
「ハモネプか・・」とか思ったけど
よく考えたらハモネプNHKじゃないし
履修計画たてようとしてホームページみてたら
佐野元春のやつだったんだ!
ドラゴンアッシュのKJが来てたんだ!!!!!!!
うわーーーーーーーーKJ!