DONUT&COFFEE DOLCE&GABBANA 

教習2日目
山口教官「うーん、あれだね・・・・・・まあゆっくり慣れたらいいよ、楽しんでさ」


教習6日目の昨日
2日目と同じ山口教官にあたって
山「あれ?次の次で仮免検定?うそだろ」
わたし「あ、私のこと覚えてます?」
山「覚えてるよ、あんたあの運転ひどすぎだった子だろ」
わたし「はは、もうあのころの私じゃありませんよ」
山「どうだかね」


一連の項目を終えて
山「たしたもんだ!うまいな!」
わたし「ハンドルは目で切るんですよ」
山「ほらーだからそれ、こないだオレが散々言ってたでしょうが!」
わたし「うそだこないだ何も教えてくれなかったし!」
山「そうだっけ」
わたし「その18と19の項目なんですか?そこもハンコ押して下さいよ」
山「いちいち覗かないでいいの、次で押してもらいなさい」
わたし「なんで?ハンコハンコ!!」
山「うるさいね!今日オレ見通しの悪い交差点やんの忘れたんだもん!」
なんだよあのひと!
仮免検定がんばろーーー!
早く免許とってドライブしたい!
ジェラート!べーグル!ドーナツ!ギモーヴ!
上北沢のべーグル屋さんが今月号の装苑にのってるよ★