教習所日記①

わたし「あ窓閉めていいですか?風つよいですね」
教官「勝手な行動をとるんじゃないの!なんだ!酒気帯びか!」
わたし「いやシラフです!」
教官「本当かー?シンナーや麻薬は大丈夫か?がっはっは!」
わたし「あはは、大丈夫ですよ!」



教官「違う!そこ!障害物あるぞ!右に寄せる!」
わたし「うわ邪魔くさ、どけたらいいのに」
教官「そういう練習コースなんだろうが!」



教官「どうだ、運転は難しかったろ!」
わたし「横からやんややんやうるさいから集中できなかったです」
教官「きみは何が悪いって、態度が悪いな!わはは!」



毎日すれすれ!毎日ゆううつ!
教習機能がついてる車つくったらいいのに
教官みんなカーネギーの『人を動かす』読んでほしい
運転うまくなってギャフンと言わせよう