hoy es 8 de octubre

¡Buenas noches!
こんばんは!




人里離れた喫煙所のベンチ
MP3プレイヤーの電池が切れて
音の出なくなったイヤホンを耳にはめたまま


そこにいた2人の男
男A・・・・テンション低い、マッシュルームカット、アンニュイオシャレ
男B・・・・テンション高い、坊主頭、赤いパーカー



会話
A「そろそろ禁煙しようかな」
B「えぇ!いきなりどうしちゃったんだよ!!」
A「おれ最近ずっと、体調わるくて、食欲もないんだよね」
B「おお!まじで?!!今日朝から何も食ってない?!」
A「今日は梨だけ」
B「充分じゃね!?」
A「充分かな」
B「それで余裕あったら牛乳飲めば全然いけるんじゃん?!」
A「ああ、牛乳は栄養ありそう、あとタマゴとか」
B「タマゴ!!!タマゴは、もうガチで、ガチでむさぼる!!!」
A「おう」





今日
友達「ラーメン好き?」
わたし「好きだよ、でもラーメンって何も栄養なさそうで損した気分になるからあんま食べない」
友達「ラーメンに栄養を求めるなよ」


ラーメン博士によると
みんながラーメンに求めてるのはおいしさのみ


食べ物においしさを求めるか栄養を求めるか
おいしさを求めるならラーメン
栄養を求めるならタマゴ
タマゴが入ってるラーメンの登場こそ、ビックバン以来の衝撃といえる