2763

お世話になってる石川教官!
石「お!どこまで行った?もう卒業検定かい?」
わたし「さっきボロクソ言われて落とされて、今からみきわめ2回目ですよー」
石「なんだよおいー1回で受かれよー2回目がんばりなさいよ!」


みきわめ2回目
キャッチーな武内教官
武「卒業検定は1万いくらかかるぞ!落ちたら追加料金もかかるぞ!」
わたし「ひーーー!」
武「でもあなたは高給取りのOLさんだから、追加料金なんて屁でもないだろ!」
わたし「なんですかその間違いだらけの情報は!」
で、もうちょっと練習したほうがいいってことでまた落とされて


窓辺でやさぐれてたら、外の遠くのほうに石川教官!
石「おーーーーい!!みきわめ2回目どうだったーー?!」
わたし「ダメでしたーーー!」
石「そうかぁー残念だなあーー!がんばれよおーーー!」って
すごい大声で話してて
数多くの人にわたしがダメってバレたし
ふいーがんばろう