味のり

わたし「味のり食べていい?!!」
パジャマ「おーいいよ」
そのままトイレにいくパジャマ
みやじま・ゆみえ「なんで味のり??」
わたし「パジャマの味のりって、実家から送られてくるやつで、めちゃくちゃおいしいんだよ!!!!!」
ゆみえ「味のりにおいしいとかまずいとかあるっけ?」
みやじま「味のりって味のりでしょ」
わたし「普通の味のりと違うんだってば!!パジャマの実家は味のりにこだわってるから!!!!!食べてみ!おいしくない?!」
みやじま「うわーーーー味のりうめえ!!!実家すごい!」
ゆみえ「ほんとだーーーうまいーー!!!」


戻ってきたパジャマ「なに味のり食って騒いでんの」
ゆみえ「パジャマの実家の味のりうまいねーー!!」
わたし「実家すごいって言ってたんだよ!」
パジャマ「まじか、その味のり普通におれがサミットで買ってきたやつやわ」


わたしも今度からサミットで味のり買お